

癒されモールに参加します

久しぶりに、ふじみ野で開催される「癒されモール」に参加が決定しました。

自宅でのスクール及びサロンワークにて、なかなか時間が取れませんでしたが

今回、9月17日(土)10:30~18:00は、時間がとれたのと、主催の臼村さんの了承もいただけ

参加することになりました。

「癒されモール」のホームページ

よかったら、ご覧ください。

今回は、癒やしの技術についても、講師として、参加予定です。

セラピストになりたいけど、私にもできる?と不安に思っている方、

是非、この機会にご参加ください。

ご予約は
a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp
までお願いします。

フェアリス

白髪染め

祖母の白髪染の日でした。

82才にして、髪の毛はふさふさ。

そして、少しでも若く見せていたいという願望なのか、

毎月の白髪染めは私の担当。

トリートメントをして、染めて、シャンプーして、再度トリートメント。

いつものコース。

終えるとルンルンしている。

そんな祖母を見ているとうれしくなる(*´∀`*)

そして一緒にランチ。

美についていつまでも興味をもつ祖母が素敵。

私もそうありたいな。

では、27時間テレビもこのへんで、お(^o^) や(^O^) す(^。^) み

角形2号って

角形2号で書類を送ってください、いざ言われると分からない・・・

どの大きさの封筒なんだろう?

ちょっとサイズを調べてみました。

名称 寸法(mm) 郵便規格 主な用途
角形8号 119×197 定形 給料、会費その他
角形7号 142×205 定形外 B6判用
角形5号 190×240 定形外 A5判 書籍、雑誌用
角形3号 216×277 定形外 B5判 書籍、雑誌用
角形2号 240×332 定形外 A4判 書籍、雑誌用
角形1号 270×382 定形外 B4判用
角形0号 287×382 定形外 B4判用
角形A3号 320×440 定形外 A3判用

こんなにわかりやすく載っていました!

ホームページって便利ですねぇ。

さて、明日は早速郵便局へ行ってこなくっちゃ♪

フェアリス



●今月のワンデーセミナー日程●
英国式リフレクソロジー
7/24(日)
リセットヘッドスパ
7/30(土)
ベビーマッサージ
7/31(日)

講師更新

久しぶりに講師の更新講座を受けてきました。

スクールとサロンの方向性について、忘れていたことを再復習。

やっぱり、この仕事は好きなんだなぁと実感。

女性だからできること、そして自宅でできることが

いいのかなぁ~

そして、現実的にいくらかせぐ!この目標をもつことが大切ですね。

あらたに私も目標を立てよう(^Д^)ノ

ふふふっ

フェアリス

優しくても効果あり!

よく、ワンデーに来てくれた生徒さんと英国式リフレと台湾式リフレ、どっちがいい?

なんて話は聞くけれど、実は効果が違う。ご存じ?

細かく言ったら相違点は結構多い。

みんなびっくりするんだ。

でも、簡単にかつ感覚的にいえば、痛いか痛くないか。

だったら、痛くなくて効果があるほうがいい!と私は思う。

思い起こせば、それが私の英国式リフレにはまった理由。

さらに、自分が体力的にはまったく疲れないことも魅力。

それは、癒す喜びもあったから疲れなかっただけかな。

そんな思いに誘われて、英国式リフレクソロジーを学んでからだいぶ月日も流れて、

今月で、ワンデーセミナーの参加者も100名以上。

今更数えてみた。今まで人数とか気にしてなかったけど。

川越までみなさん、来てくれてありがとうございます。

少しは英国式リフレを広げられたかなぁ。

自然治癒力をあげて、身体の調子を整える。

病気を未然に防げる。

今の日本には必要なことだけど、まだまだ広げていくには力不足。

だからこそ、一緒に頑張ってくれる人がほしい。

おおげさ?でも本心。

頑張るといえば、今、私のショックなこと、それは・・・本当は8月にボランティアで

東北へ行くはずだったんだけど、訳合って不参加。

かなり後悔。

今回は違うところで頑張ろう。

ではでは、今日はこの辺で。

フェアリス


●今月のワンデーセミナー日程●
英国式リフレクソロジー
7/24(日)
リセットヘッドスパ
7/30(土)
ベビーマッサージ
7/23(土)
7/31(日)

ラブリフレ

リフレクソロジー、それはもちろんやられたら気持ちけれど、

楽しくペアでできるラブリフレもできたらよくないですか?

二人で楽しくできるコツお教えします。

ワンデーセミナーのリフレクソロジーの15分の

トリートメントをぜひ利用してください。

初級講座を受けた方、お子さんたち、旦那様、彼氏とも

ぜひやってみてください。

現在、携帯ブログを書いています♪

よかったらみてみてくださいね。

フェアリス


●今月のワンデーセミナー日程●
英国式リフレクソロジー
7/24(日)
リセットヘッドスパ
7/30(土)
ベベーマッサージ
7/24(土)・31(日)
プロフィール

セラピスト資格取得スクール

Author:セラピスト資格取得スクール
内閣府認証NPO法人
ロイヤルセラピスト協会
RTA指定スクールフェアリス
代表 富田 知絵
電話:049-248-0587(留守電対応)
メール:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp
予約受付:土日祝日12:00~19:00
営業:土日祝日(完全予約制)
※3日前までにご予約ください
    ※駐車場あり

プロフィール
内閣府認証
ロイヤルセラピスト協会認定
英国式リフレクソロジスト資格取得
ヘッドスパセラピスト資格取得
リセットヘッドケア資格取得
エステセラピスト資格取得
ベビーマッサージセラピスト資格取得
ドイツ式フットケア 
フスフレーゲ資格取得

*************

RTA指定スクール フェアリス

●英国式リフレクソロジー

●ロイヤルベビーマッサージ

2014年夏(6~9月スタート)受講生申し込み受付中

独立開業・インストラクターになりたい方!

ママセラピストになりたい方!

完全マンツーマン指導!

最短3ヶ月で資格取得!

土日祝日を使って資格取得!

*************

【サロンメニュー】
○フット
英国式リフレ(パウダー)20分2100円
英国式リフレ(パウダー)60分5250円
巻き爪&角質&タコ&魚の目
トータルフットケア60分8400円
足のむくみ取り20分2100円

○ヘッド
ヘッドスパ70分6300円
ヘッドマッサージ20分2100円

○フェイス
アンチエイジングエステ70分6300円
デコルテケア20分2100円

○ハンド
ハンドマッサージ20分2100円

○トータル
スペシャルコース120分11550円

****************

資料請求はこちらまで↓
〒350-1159
埼玉県川越市中台1-9-21
フェアリス
fax:049-248-0587
e-mail:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
