

バカンス

お盆休みが終わっても、暑い毎日、みなさんどうお過ごしですか?

ドイツの有給休暇が6週間だという記事を読みました。

こんなに休みがあったらどうしよう?

みなさんだったら、長期休暇、何をしますか?

でも、実際、社員じゃない人の休暇ってけっこうつらい・・・

有給休暇ならいいけどねぇ。

どうなんだろう?

でも、でも、

休みがあったら、旅に出たいな~

ヨーロッパをのんびり旅したい。

フランスの田舎町とか、のんびりお散歩とかいいな。

今の日本、時間って大切ですね。

日課

毎日の日課、みなさんは何ですか?

私は水やり。

暑い日が続いている今の季節は、かかさず。

そうしないとお花が夏バテしちゃううんです。

ミニバラを育てはじめてから、余計にきになりはじめました。

今日はさらに、お家の中の植物のお手入れも念入りに!

植物と触れ合うと元気になれる気がします。

みなさんも、ぜひいかがですか?

グリーンライフもいいものですよ^^

9月のワンデーセミナーでは、セラピストとしてのノウハウや簿記についてもお伝えしちゃいます♪
毎週土曜日開催していますので、ご希望日をお知らせください。
下記携帯用ホームページなどでもご紹介していきますのでお楽しみに♪
http://k1.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/salon-fairys/
プロフィール

セラピスト資格取得スクール

Author:セラピスト資格取得スクール
内閣府認証NPO法人
ロイヤルセラピスト協会
RTA指定スクールフェアリス
代表 富田 知絵
電話:049-248-0587(留守電対応)
メール:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp
予約受付:土日祝日12:00~19:00
営業:土日祝日(完全予約制)
※3日前までにご予約ください
    ※駐車場あり

プロフィール
内閣府認証
ロイヤルセラピスト協会認定
英国式リフレクソロジスト資格取得
ヘッドスパセラピスト資格取得
リセットヘッドケア資格取得
エステセラピスト資格取得
ベビーマッサージセラピスト資格取得
ドイツ式フットケア 
フスフレーゲ資格取得

*************

RTA指定スクール フェアリス

●英国式リフレクソロジー

●ロイヤルベビーマッサージ

2014年夏(6~9月スタート)受講生申し込み受付中

独立開業・インストラクターになりたい方!

ママセラピストになりたい方!

完全マンツーマン指導!

最短3ヶ月で資格取得!

土日祝日を使って資格取得!

*************

【サロンメニュー】
○フット
英国式リフレ(パウダー)20分2100円
英国式リフレ(パウダー)60分5250円
巻き爪&角質&タコ&魚の目
トータルフットケア60分8400円
足のむくみ取り20分2100円

○ヘッド
ヘッドスパ70分6300円
ヘッドマッサージ20分2100円

○フェイス
アンチエイジングエステ70分6300円
デコルテケア20分2100円

○ハンド
ハンドマッサージ20分2100円

○トータル
スペシャルコース120分11550円

****************

資料請求はこちらまで↓
〒350-1159
埼玉県川越市中台1-9-21
フェアリス
fax:049-248-0587
e-mail:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
