

チヂミ作りましたぁ~

テレビで作っているのをみて、あまりにもおいしそうだし、

お手軽そうだったので、チヂミを作ってみました!

材料はパン粉、片栗粉、タラ、ニラ、ごまのみ!

080126_133533.jpg


ちょっとニラを入れすぎたみたい!

でも、味はよかったので、大満足!

具はいろいろ気軽に変えられるのがいいよね。

よかったら、作ってみてください。

そして、土日のみの活動スタートしましたぁ~

平日は19:00~21:30でしたら、電話受付しているので、

お気軽にお電話くださいね^^

三つ折りパンフレット作り

昨日は、第二弾チラシのポスティングに行ってきました!

夕方だったので、お散歩のわんちゃんたちにもいっぱい出会えました。

のほほんとした気持ちになるわぁ~

最近の飼い主さんはちゃんと袋とさえばしみたいなのを持っているんですね。

えらいなぁ~。


今日は、知人から依頼されたスクールの三つ折りパンフレットを作ってます!

私のパンフレット同様

ワンデースクールの情報とプロ講座の内容、リフレクソロジーの説明、

ヘッドスパの説明、他の学校との相違点など掲載しています!

クリエイティブな仕事を以前していたので、パンフレット作成も好きな作業。

楽しみながらの作業はあっという間です^^

あ、フェアリスのパンフレット欲しい方、連絡くださいね!郵送しますよぉ~

明日はベビーマッサージの関係で終日外出。

ん~最近、外出&出張ばっかりしてるかも・・・

もちろん、予約のお電話いただければ、自宅サロンも行っていますので、

下記までお気軽に連絡くださいね。

リラクゼーションサロン&スクール フェアリス
049-248-0587

愛媛でリフレ教えて来ました

愛媛の生徒さんにリフレとベビーマッサージを教えに4泊5日で行ってきました。

お昼休みは生徒さんの車で瀬戸内海に面したレストラン「ブナエビスタ」で

ランチしてきました。

瀬戸内海


夏は海の家として活躍しているそうです。

食べたナシゴレンです。

ナシゴレン


曇っていたのですが、飛行機が飛んでいるのがかろうじで見えました

飛行機


食後はちょっぴりドライブ♪

東京ラブストーリー引き


よく見えないので寄ってみました(笑)

東京ラブストーリー寄り


これは、かの有名な「東京ラブストーリー」の撮影現場にまで連れてってもらいましたぁ~

古っ!

でも、見て、思わずはしゃいじゃいましたぁ~

かんち~♪ りか~♪

ちなみに駅名は「梅津寺」です!

帰ってから、ちゃんとお勉強はしてます^^

今回、リフレは1日6時間×3日で簡潔。

生徒さんとても飲み込みも早く、上手でした^^

お疲れ様でした

今回生徒さんに「佐賀のがばいばあちゃん」という映画がいいらしいと

紹介を受けたので、今度見てみようと思ってます。

ではでは。

幼稚園&保育園でベビーマッサージ

最近流行りつつあるみたいですね~

私も来月保育園であるベビーマッサージの講座にスタッフとして参加してきます!

保育園でマッサージまでしてもらえる赤ちゃんがいるなんて、うらやましい。

やはり、小さな赤ちゃんを預かるためにも、いろいろ先生たちも学ばれるんですね

私が生まれた時は、マッサージのマの字もなかったようです(><)

そて、友人も去年、今年と出産ラッシュ!

みんなの出産祝いとして、ベビーマッサージをしています^^

友人にベビーマッサージの事を話したら、何それ?と最初は聞かれました。

意外とまだまだ知らないものですか?

産婦人科でももっと、ベビーマッサージやリフレクソロジーを取り入れてもらえたら

いいなと思っているのですが・・・

リフレクソロジーでむくみをとって、ぜひ、育児をママたちに頑張ってほしいです!

来月も英国式リフレクソロジー、ロイヤルヘッドスパ、ロイヤルベビーマッサージの

ワンデースクールは開催します。

日程は後日お知らせしますが、土日祝日のみの開催となります。

去年何もせずに終わってしまった方、今年こそ始めてみませんか?

マンツーマンも可能ですので、ご希望の方は下記までご連絡お願いします。

RTA指定スクール フェアリス
049-248-0587

お正月のあれこれ

いかがお過ごしですか?

お正月に何気なくしていたことですが・・・

門松は1月15日までに片づける

お墓参りは12月30日までに済ませておく

正月の挨拶は近所や身近な人には1~3日に、職場の人には7日までにする

1月15日までに年賀状の返事をする

1月15日を過ぎてしまったら、「寒中見舞」とする

鏡餅は、水につけて、手でくずし、日向に干して、揚げ餅にする

胃を休める、病気にならないようにという魔除けの意味も含めて七草粥を食べる
※七草とは、なずな、せり、はこべ、すずしろ、ごぎょう、ほとけのざ、すずな

改めて、今日はまとめてみました。

皆さんは知っていましたか?


さて、今年のフェアリスですが、土日祝日のみの営業となります。

完全予約制となりますので、事前にメールまたはお電話くださいね。

今月はベビーマッサージ、ヘッドスパの人気をいただいておりまして、

予約がほぼ埋まっています。

詳しくは下記までお問い合わせください

フェアリス(スクール・サロン共に)
049-248-0587

新年あけましておめでとうございます

皆様、新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞ宜しくお願いします。


お正月、いかがお過ごしですか?

フェアリスは今年はお休みをいただいております。

6日よりスクールが開始いたします。

私はカウントダウン&初詣は靖国神社へ行ってきました^^

071231_234206.jpg


幻想的なライトアップと鐘の音に感動しました。

元旦は心も身体も清められるような気がします!

鈴など音が鳴る物は運気を高めてくれるということなので、

お守りに鈴が付いた物をセレクト!

さらに、おみくじで運試し・・・結果は「吉」でした

これからの頑張りですかね。

今年も皆様にとって良い一年になりますように・・・
プロフィール

セラピスト資格取得スクール

Author:セラピスト資格取得スクール
内閣府認証NPO法人
ロイヤルセラピスト協会
RTA指定スクールフェアリス
代表 富田 知絵
電話:049-248-0587(留守電対応)
メール:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp
予約受付:土日祝日12:00~19:00
営業:土日祝日(完全予約制)
※3日前までにご予約ください
    ※駐車場あり

プロフィール
内閣府認証
ロイヤルセラピスト協会認定
英国式リフレクソロジスト資格取得
ヘッドスパセラピスト資格取得
リセットヘッドケア資格取得
エステセラピスト資格取得
ベビーマッサージセラピスト資格取得
ドイツ式フットケア 
フスフレーゲ資格取得

*************

RTA指定スクール フェアリス

●英国式リフレクソロジー

●ロイヤルベビーマッサージ

2014年夏(6~9月スタート)受講生申し込み受付中

独立開業・インストラクターになりたい方!

ママセラピストになりたい方!

完全マンツーマン指導!

最短3ヶ月で資格取得!

土日祝日を使って資格取得!

*************

【サロンメニュー】
○フット
英国式リフレ(パウダー)20分2100円
英国式リフレ(パウダー)60分5250円
巻き爪&角質&タコ&魚の目
トータルフットケア60分8400円
足のむくみ取り20分2100円

○ヘッド
ヘッドスパ70分6300円
ヘッドマッサージ20分2100円

○フェイス
アンチエイジングエステ70分6300円
デコルテケア20分2100円

○ハンド
ハンドマッサージ20分2100円

○トータル
スペシャルコース120分11550円

****************

資料請求はこちらまで↓
〒350-1159
埼玉県川越市中台1-9-21
フェアリス
fax:049-248-0587
e-mail:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
