

英国式リフレクソロジー&ヘッドスパ&ベビーマッサージワンデーセミナー開催

<<ワンデースクール開催>>

1日で癒しの資格が取れる!
英国式リフレクソロジー
ロイヤルヘッドスパ
ロイヤルベビーマッサージ
&ハンドマッサージ基礎講座

初心者歓迎!英国式リフレクソロジーやヘッドスパの基本テクニックをマスターできます。サロンや美容院のメニューのオプションに、介護活動に、家族の健康増進にお役立てください。

●日程
英国式リフレクソロジー   1月5日(土)
ロイヤルヘッドスパ      1月27日(日)
ロイヤルベビーマッサージ  1月26日(土)
※いずれか1日お選びください
 上記以外の日程をご希望の方お問い合わせください
~各日共通~

●会場 フェアリス内
●時間 10:30~16:00
●費用 各20,000円
(教材費・昼食費・修了証発行費含む)
●内容 理論・実技(それぞれ15分程度の技術が身に付きます)
●定員 各日2名
●特典 英国式リフレクソロジー用ローションまたは
     ヘッドスパ専用育毛・養毛エッセンスまたh
     ベビマ手順シート、オイル、クリームいずれかプレゼント
※予約時「ブログ見た」と一言

h.gif

01-babyma-12.jpg

お問い合わせは
フェアリス
049-248-0587

CO2パック体験!

CO2パック体験しました!
炭酸ガスによる血管拡張作用で血液中にたまった毒素を体外へ排出たり、
血流をよくし皮膚細胞が酸素を吸収することで、
新陳代謝が活性化し肌トラブルや老化防止に効果があるそうです。

使用方法は
・B剤(ジェル)にA剤(粉)を入れます。
071216_210720.jpg

・へらを使い軽くかき混ぜます。
071216_210800.jpg

・肌にのせるように顔に塗布します。
・20分~30分そのまま。(CO2は約15分間発生します。)
・へらである程度取り除いてから、濡れタオルなどで拭き取り、その後、洗い流します。
パック後は・・・しっとり感が続き、毛穴の汚れやくすみが取れ張りのある肌へと
仕上がりました。

かなり、満足度は高いのですが、お値段も高いのが(汗)
待ち時間にリフレしたり、ハンドマッサージしたりできるので
エステで取り入れられたらとは思うのですが・・・なかなか

とりあえず、また、機会があったらやりたいものです

フェアリスにてクリスマス会&忘年会

本日はヘッドスパの授業のあとクリスマス会&忘年会をしました^^

それぞれサンドイッチ、オードブル、チョコケーキ、イチゴのロールケーキなど

持ち寄りでのパーティ

これは一人の生徒さんが持ってきてくれたケーキです
071221_191112.jpg

早速せっかくなので火を灯しましたぁ~
071221_191259.jpg

どんどんろうそくが短くなっちゃうので、みんなで願い事をして吹き消しました
071221_191439.jpg

フットバスに入ったり、フットケアをしたり、情報交換をしたりとても素敵な時間を過ごせました。
来てくれた生徒さんたちありがとう!!!

フェアリスでのワンデーセミナーのスケジュールが変更になりました
英国式リフレクソロジー&ハンドマッサージ
1月5日(土)16日(水)26日(土)
ロイヤルヘッドスパ&ハンドマッサージ
1月19日(土)27日(日)
ロイヤルベビーマッサージ&ハンドマッサージ
1月9日(水)18日(金)

お申し込みは下記まで
RTA指定スクール フェアリス
049-248-0587

ねずみ年

来年はねずみさんの年です。

今日は年賀状をとりあえず100枚購入。

一日年賀状作りに精を出していました。

今年の特典を考えながら^^v

年賀状お楽しみに♪

風水では赤と白と銀と金がいいって言ってましたぁ~

めでたいカラーばかりだね。

サロンを模様替えしようかなぁ~

それから、ご報告。

申し訳ないのですが、
リラクゼーションサロン フェアリスは
2008年1月21日より土・日・祝日のみの営業になります。
ご理解いただきますよう、皆様にお願い申し上げます。

お問い合わせは
フェアリス
049-248-0587

クリスマスチャペルコンサート

八王子ニューグランドのチャペルコンサートを見てきました

ウクライナの歌姫オクサーナ・ステパニュックさんのバンドゥーラというウクライナの民族楽器での演奏とコロラトゥーラソプラノという高音のソプラノの歌声で心が洗われました。

アメージング・グレースとアヴェ・マリアの曲には感動してウルウルしちゃいました。

>071215_151904.jpg


中華料理のフルコースを堪能してきました
メニューはシノアオードブル、比内地鶏のカプチーノ仕立て、キノコと和牛パイの生地包みオーブン焼き、北海ツブ貝と伊勢エビの金砂炒め、フカヒレと魚介の壺蒸し、五穀米と穴子湯葉ご飯、杏仁マンゴー レモンソース(写真)でした。
どれも、レベルが高い。ぺろりとたいらげてきました。シェフの腕がいいのでしょうね。
私的には☆☆☆です
071215_150831.jpg

最後にワンデーセミナーのお知らせです
英国式リフレクソロジー1月5日(土)16日(水)20日(日)
ロイヤルヘッドスパ1月6日(日)19日(土)27日(日)
ロイヤルベビーマッサージ1月9日(水)18日(金)
※各セミナー4時間半で20000円
※ハンドマッサージ講座付き
詳細は下記までお問い合わせください
フェアリス
049-248-0587

スキンケア講座

ベビーマッサージをしていくにあたり、赤ちゃんの肌のことを

もっとよく知っておかなきゃ!と思い、参加してきました。

とっても勉強になりました。

赤ちゃんのスキンケアや保湿、オイル、アレルギーについて聞いてきました!

ネットや本などの過大表現にまどわされないように

一人ひとりがしっかり知らなきゃですね。

今後、ベビーマッサージのワンデーセミナーでこの内容はお話していくので

興味のある方は、ベビーマッサージのワンデーセミナーにご参加ください!


DSC_0495.jpg

スキンケア講座の様子です。私はグレーの服を着ています。どこでしょ(笑)

お問い合わせは
フェアリス
049-248-0587

フットバス購入

本日、新しいフットバスを買っちゃいました^^

バブルが出て、さらに加熱式のもの。

一週間ぐらいで我がサロンに来ます!

28日のサロン開放デーには間に合うと思いますので、

お楽しみに!

19日(ヘッド)、22日(リフレ)、26日(リフレ)、29日(ヘッド)の

ワンデーセミナー参加者には体験していただこうと思っています!

ゆったりワンデーセミナーを受けてくださいね^^v

サロン・スクールへのお申し込みは下記まで
フェアリス
049-248-0587

クリスマスまであと20日

じゃじゃ~ん!

071205_192241.jpg


我がサロン フェアリスにもクリスマス到来♪

クリスマスツリーを出し、飾り付けをしてみましたぁ~

高さは180cm!!!

一番上はいすに乗らないと届かないの(涙)

でも、なんとか飾れました^^

週末、12月8日のロイヤルヘッドスパワンデーセミナーと

12月9日の英国式リフレクソロジーのワンデーセミナーに

参加してくれる方にみせたくて、頑張っちゃいましたぁ~

あと、今日の午前中はベビーマッサージ教室にスタッフとして参加。

どんどん赤ちゃんをだっこするのが上手くなっているよう・・・

ベテランママさんに褒められちゃいました(*^^*)

やったね。

ベビーマッサージ教室はサロン フェアリスでも行っているので、

いつでもお声がけくださいね!

リラクゼーション サロン フェアリス
0492-48-0587



六本木ミッドタウン

今更ですが、初めて行ってきました。

インテリアがすごく素敵でときめいちゃいました!

ただ、お値段が・・・

手が出ません(涙)

いつか、あんな素敵な家具に囲まれて生活したいなぁ~

夜は、イルミネーションが最高!

青ベースの波をイメージしたライティングに感動。

あらゆる角度から見ようと、一周しちゃいました。

この時期はどこへいってもイルミネーションが幻想的な雰囲気を

作り出してくれていて、私の心はウキウキです。

クリスマスは汐留パレットのイルミネーションみたいなぁ~

それまで、頑張って働くぞ~!!!

今日はこれから英国式リフレクソロジーを広めるためのアイデア

振り絞ります^^

とくに、スクールいっぱいあるから、

個人スクールって知られているのかな?なんて考えちゃってます。

マンツーマンって絶対いいと思うんだけどね・・・

ではでは
プロフィール

セラピスト資格取得スクール

Author:セラピスト資格取得スクール
内閣府認証NPO法人
ロイヤルセラピスト協会
RTA指定スクールフェアリス
代表 富田 知絵
電話:049-248-0587(留守電対応)
メール:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp
予約受付:土日祝日12:00~19:00
営業:土日祝日(完全予約制)
※3日前までにご予約ください
    ※駐車場あり

プロフィール
内閣府認証
ロイヤルセラピスト協会認定
英国式リフレクソロジスト資格取得
ヘッドスパセラピスト資格取得
リセットヘッドケア資格取得
エステセラピスト資格取得
ベビーマッサージセラピスト資格取得
ドイツ式フットケア 
フスフレーゲ資格取得

*************

RTA指定スクール フェアリス

●英国式リフレクソロジー

●ロイヤルベビーマッサージ

2014年夏(6~9月スタート)受講生申し込み受付中

独立開業・インストラクターになりたい方!

ママセラピストになりたい方!

完全マンツーマン指導!

最短3ヶ月で資格取得!

土日祝日を使って資格取得!

*************

【サロンメニュー】
○フット
英国式リフレ(パウダー)20分2100円
英国式リフレ(パウダー)60分5250円
巻き爪&角質&タコ&魚の目
トータルフットケア60分8400円
足のむくみ取り20分2100円

○ヘッド
ヘッドスパ70分6300円
ヘッドマッサージ20分2100円

○フェイス
アンチエイジングエステ70分6300円
デコルテケア20分2100円

○ハンド
ハンドマッサージ20分2100円

○トータル
スペシャルコース120分11550円

****************

資料請求はこちらまで↓
〒350-1159
埼玉県川越市中台1-9-21
フェアリス
fax:049-248-0587
e-mail:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
