

スクールでした

今日は生徒さんの英国式リフレクソロジーの授業が一日ありました

きれいに見える手の位置。というのが今日のテーマ。

セラピストの姿勢が悪いと受けてる方も気分があまりよくないですもんね。

でも、意外と慣れないと手が遊んでしまうんです。

練習をして美しい癖を付けましょう!と頑張ってもらいました。

それから、ちょっと前のことになりますが、写真をいただいたので

ヘッドスパの様子をアップします。

癒されモールでのヘッドマッサージの様子です^^

20071130232841.jpg


明日はおでかけなので、今日はこのへんでおやすみなさい・・・

申し訳ありません

少しの間、ブログがご覧になれなかった方が

いらっしゃったと思います。

本日から通常どうり作動しております。

今日は、近所にビラをまきに行きました。

もしかしたら、フェアリスのビラをご覧になりながら

ここのブログをご覧になっている方もいらっしゃるかもしれませんね^^

はじめまして。

フェアリスののんびりブログですが、どうぞよろしくお願いします。

ついに土曜日は癒されモール2回目!

準備をしておりました^^

母親の手料理をいただきながら^^v

たまにはいいですねぇ~

母の味。

私1人の場合、なべばかり。

でも、寒いから温まります。

来月は英国式リフレクソロジーワンデーセミナーを

9日(日)22日(土)26日(水)

ロイヤルヘッドスパワンデーセミナーを

8日(土)19日(水)29日(土)

に開催します。

ベビーマッサージのワンデーセミナーはお休みになります。

ご了承ください。

フェアリス
049-248-0587

ミニバラ

先日、川越市内のお店でミニバラを購入しました。

常に我がサロン「フェアリス」では、

バラの香りが漂っているのですが、

ついに本物をゲット!!!

暖かい部屋なので、どんどんつぼみが大きくなっています。

もうすぐ咲きそうなので、楽しみです。

今日のお客様はリフレ(英国式リフレクソロジー)が

初体験だったのですが、

足が軽くなったと喜んでくれましたぁ。

血行が悪い方が増えてきているし、

寒さで血行も悪くなりますよね。

体験したことない方、ぜひ一度どうぞ。

リラクゼーションサロン フェアリス
049-248-0587

第2回癒されモール参加します!

★★埼玉県ふじみ野発の癒しイベント『第2回 癒されモール』 (11/24土) 開催


☆☆1時間に1回クリスタルボウルorディジュリドゥの生音ライブもあります☆☆
http://event.saori.cc/entry/post_11.html
  
癒されモールは、東武東上線「ふじみ野」駅から徒歩4分。
ふじみ野アウトレットモールリズムの隣りで行われている癒しイベントです。
「癒し」や「スピリチュアル」に興味がない方でもお気軽にひとりでも多く
いらしていただだきたいという願いのもと。入場無料(カンパ制)です。

高い天井、ガラス張りの壁、外は緑。
そして、個々のベースのスペースもたっぷり。
第1回に出展された方が「こちらのほうが癒されました」とおっしゃるほど。
そんな会場で、1時間に1回、クリスタルボウルorディジュリドゥの生音ライブも
思う存分ご堪能いただけます。

お子様連れも大歓迎です!!
 
◆イベント名:第2回 癒されモール

◆日 時:2007年11月24日(土)14:00~20:00

◆会 場:ふじみ野産業文化センターギャラリー
      (ふじみ野市うれし野2-10-48)
      東武東上線「ふじみ野」駅徒歩4分。
      地図 http://event.saori.cc/entry/2.html

◆入場料:無料。
このイベントに満足された方、応援をしてくださる方は、
会場入り口にあるカンパ箱へイベント運営費のカンパをお願いいたします。


◆出展ブース

☆音叉ヒーリング
★カモワンタロットリーディング
☆チャネリーディング
★ヒーリング
☆フラワーエッセンスミニセッション
★過去生リーディング
☆天然石ブレスレット
★オーラソーマ(ポマンダー体験付き)
☆アロマハンドトリートメント
★セルフ整体ととろとろ経絡マッサージ
☆ロイヤルヘッドスパ
☆四柱推命
★代替医療エネルギー調整1回(チャクラ診断&調整込み)
☆エネルギー美顔エステ
★オラクルカード占い



どうぞお気軽に遊びにいらしてください。


◆イベントを応援してくださる方、準備を手伝ってくださる方、
当日のお手伝いをしてくださる方も募集中です。

◆次回は12月24日(月・祝)10:00~16:30の予定です。
出展に興味がある方はお問い合わせください。

071124_140221.jpg

ベビーマッサージ教室に参加しました!

今日は、川越市内の公民館で行われたベビーマッサージ教室

のスタッフとして参加してきました^^

ママさんとお話したり、赤ちゃんと遊んだり

私にとって至福の時間でした。

ベビーマッサージはオイルを使って行っていくので、

まずはパッチテストをしたのですが、

それだけで気持ちよさそうなうっとりした顔をしていた赤ちゃんも。

大人だってオイルトリートメントはきもちいいんだから、

赤ちゃんだって・・・

と分かってはいるのですが、目の当たりにすると

幸せな気持ちがさらに倍増しちゃうんですよね。

来週またみんなと会えるのが楽しみです。

あ、もちろん我がサロンでもベビーマッサージ教室を

1回(3500円)から行っているので、

ご興味のある方はご一報くださいね


フェアリス
049-248-0587

徳島の眉山

愛媛→徳島と出張に行ってきました。

愛媛では以前松山城と道後温泉に行ったので、

今回、徳島では眉山をロープウェーで上がってきました。

往復で1000円

午後4時半という時間だったせいか、人気が少なかったですが、

ばっちり夕焼けを見ることができました。

映画「眉山」ロケーション記念という看板も立っていました。

徳島ロケ期間は平成18年8月12日~9月25日

エキストラ参加数17016人だったそうです。

私は見れていないのですが、見ましたか?

DVDが出たそうなので、チェックです!

そして、徳島ラーメン!!!

麺王 本店にて生卵入りの徳島ラーメンを食べました!

とんこつ大好きな私にはぴったりのお味。

また、食べたいなぁ~

と、ここまで書いてからなんですが、

英国式リフレクソロジーとロイヤルヘッドスパ

ロイヤルベビーマッサージのワンデーセミナーを

開催してきました。

皆さん、とても楽しんでくれたようでよかったです。

整体師さんやアロマセラピストの方などたくさんの

方と出会えてうれしかったです。

行ったかいがありました^^

徳島に広がってくれるといいなぁ~

今月は川越のスクールでベビーマッサージワンデーセミナーを

開催していますのでご興味がある方、下記までぜひ連絡くださいね。

RTA指定スクール フェアリス
049-248-0587
プロフィール

セラピスト資格取得スクール

Author:セラピスト資格取得スクール
内閣府認証NPO法人
ロイヤルセラピスト協会
RTA指定スクールフェアリス
代表 富田 知絵
電話:049-248-0587(留守電対応)
メール:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp
予約受付:土日祝日12:00~19:00
営業:土日祝日(完全予約制)
※3日前までにご予約ください
    ※駐車場あり

プロフィール
内閣府認証
ロイヤルセラピスト協会認定
英国式リフレクソロジスト資格取得
ヘッドスパセラピスト資格取得
リセットヘッドケア資格取得
エステセラピスト資格取得
ベビーマッサージセラピスト資格取得
ドイツ式フットケア 
フスフレーゲ資格取得

*************

RTA指定スクール フェアリス

●英国式リフレクソロジー

●ロイヤルベビーマッサージ

2014年夏(6~9月スタート)受講生申し込み受付中

独立開業・インストラクターになりたい方!

ママセラピストになりたい方!

完全マンツーマン指導!

最短3ヶ月で資格取得!

土日祝日を使って資格取得!

*************

【サロンメニュー】
○フット
英国式リフレ(パウダー)20分2100円
英国式リフレ(パウダー)60分5250円
巻き爪&角質&タコ&魚の目
トータルフットケア60分8400円
足のむくみ取り20分2100円

○ヘッド
ヘッドスパ70分6300円
ヘッドマッサージ20分2100円

○フェイス
アンチエイジングエステ70分6300円
デコルテケア20分2100円

○ハンド
ハンドマッサージ20分2100円

○トータル
スペシャルコース120分11550円

****************

資料請求はこちらまで↓
〒350-1159
埼玉県川越市中台1-9-21
フェアリス
fax:049-248-0587
e-mail:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
