

スイカだぁ~

最近、すごく暑いですね。

皆さん、体調大丈夫ですか?

私は、あまりの暑さに出先ですいかを買って帰りました。

先ほど、冷蔵庫でよーく冷やしいただきました。

とっても甘くおいしくいただきました。

すいかを食べると夏だなぁ~としみじみ実感します。

ただし、すいかを食べるととてもトイレが近くなります。

なので、お客様がいらっしゃるときは我慢しなきゃです(笑)


大雨

ニュースを見ていると、電車が止まっていたりと

台風の被害にあっている地域も・・・

私はそんな中も久しぶりの休日だったので、

雨に負けず、横浜にコンサートを見に行ってきました。

そこで、「たこ」と「角質」がたまっている友達に遭遇!

8月にフットケアをしてあげる約束をしました^^v

年末にはフットケアも力を入れていこうと思っています!

「巻き爪」「たこ・魚の目」「角質」ケアの練習台に

なってもいいという方、ご一報くださいね^^

ベビーマッサージ講習会

田町までベビーマッサージの技術講習会のために行ってきました。

勉強になるお話が聞けました。

赤ちゃんに対して意外に勘違いをしていることがあるんですね!

赤ちゃんのスキンケアは

1、皮膚を清潔にする
2、うるおいを保つ
3、紫外線を防ぐ

この3つに注意すればいいらしいです。

やりすぎていたりしませんか?

シャワーに一日4回以上浴びていたりしませんか?

1日3回までにし、汗をかいたらこまめに拭き取るぐらいで

いいようです。

また、天然素材や無添加という言葉にこだわりすぎていませんか?

かなりの誤解があるようです。

天然素材とか無添加がいいとは限らないようです。

「天然」や「無添加」という表示に安心しきっていませんか?

マッサージオイルについても同様です。

困ったことがあった場合は、

医療機関や消費者センターに問い合わせて学ぶのが

ホームページの情報を信じ込むよりよっぽどいいみたいです。

皆さんも、情報過多のこのご時世、賢くならないとですよ。

日々勉強ですねwww

Puckish(パキッシュ)

久しぶりに渋谷へ行ってきました。

マークシティの前で配っている雑誌を受け取ると

それはPuckish(パキッシュ)でした。

渋谷のお洒落な女の子のためのフリーマガジンです。

おまけにSunkistのサプリメントが一粒と

SOMETIMESという香水の試供品がついていました。

最近、同じ香水しか使っていなかったのですが、

たまには変えてみるのもいいかなぁ~と思うほど

いい香り(^^)v

たまには都内にでかけていないと、

情報不足になっちゃいますね。

プロフィール

セラピスト資格取得スクール

Author:セラピスト資格取得スクール
内閣府認証NPO法人
ロイヤルセラピスト協会
RTA指定スクールフェアリス
代表 富田 知絵
電話:049-248-0587(留守電対応)
メール:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp
予約受付:土日祝日12:00~19:00
営業:土日祝日(完全予約制)
※3日前までにご予約ください
    ※駐車場あり

プロフィール
内閣府認証
ロイヤルセラピスト協会認定
英国式リフレクソロジスト資格取得
ヘッドスパセラピスト資格取得
リセットヘッドケア資格取得
エステセラピスト資格取得
ベビーマッサージセラピスト資格取得
ドイツ式フットケア 
フスフレーゲ資格取得

*************

RTA指定スクール フェアリス

●英国式リフレクソロジー

●ロイヤルベビーマッサージ

2014年夏(6~9月スタート)受講生申し込み受付中

独立開業・インストラクターになりたい方!

ママセラピストになりたい方!

完全マンツーマン指導!

最短3ヶ月で資格取得!

土日祝日を使って資格取得!

*************

【サロンメニュー】
○フット
英国式リフレ(パウダー)20分2100円
英国式リフレ(パウダー)60分5250円
巻き爪&角質&タコ&魚の目
トータルフットケア60分8400円
足のむくみ取り20分2100円

○ヘッド
ヘッドスパ70分6300円
ヘッドマッサージ20分2100円

○フェイス
アンチエイジングエステ70分6300円
デコルテケア20分2100円

○ハンド
ハンドマッサージ20分2100円

○トータル
スペシャルコース120分11550円

****************

資料請求はこちらまで↓
〒350-1159
埼玉県川越市中台1-9-21
フェアリス
fax:049-248-0587
e-mail:a-puzzle-ring0819@hotmail.co.jp

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
